高架下の落書き

パチスロとか競馬の話を不定期に書き込みます

養分スロッカスの日常

休日に部屋でごろごろしてるのも暇だし軽く打ちに行くかと近所のマイホへ。

店内を軽く一回りして打てそうな台は無し。

ちょうど今日はG1だったし(予想は外れ)まこまこタイムぶちこむかと当日300Gの台に着席


投資8000円から550G辺りでヒット
いつもの30Gから始まり100枚くらいやろなぁと思いつつもステージアップで赤色に。

次セットも赤まで上がり超早熟か?と思えば気がつけば5セット目へ。
これは名馬以上やなと凱旋門も視野に。
オルフェやし50%通せば初の凱旋ロードやん!



8セット目で終了
黄色連続してたしおそらく三冠かもしれんな。


いつになったら凱旋ロード行けるんやろか。



本日の収支
投資8000円
回収18600円
プラス10600円